セブンイレブンで販売しているカフェのグアテマラブレンドを飲んでみたのでレビューしてみたいと思います。
3
セブンイレブンのレジ横にあるコーヒーマシーンで入れられるコーヒーでキリマンジャロブレンドに替わり、新しくグアテマラブレンドが販売したので飲んでみました。(お値段レギュラー120円でホットのみです。)
ブラックで飲むと刺すような苦みではないですが、深みのある苦さとボディのしっかりしたコクがある本格派でこれはとても美味いですね。
1
キリマンジャロブレンドと比べると苦みが強くて万人向けではないかもしれませんが、この深みのある味は好きな人にはたまらないと思います。(アイスコーヒーでも出てほしい。)
ga
スマホにセブンイレブンのアプリを入れてあれば1杯無料のクーポンが貰えるので是非1回飲んでみて欲しいですね。(金、土、日曜日のみ使える限定クーポン。)
☆関連記事☆
鬼滅の刃がダイドーコーヒーとコラボ(セブンイレブンで1本買うともう1本貰える)
セブンイレブン キリマンジャロブレンドを飲みました(コクがあって飲みやすいコーヒー)
マツコの知らない世界 アフタヌーンティーの世界(高級ホテルのラウンジ、執事喫茶スワロウテイルで味わうお姫様気分)
高級スタバ スターバックスリザーブロースタリー東京がオープン(バレルエイジド コールド ブリュー、ウイスキーの樽で熟成させたコーヒー豆のアイスコーヒー1200円)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク