今回は南房総館山市にある焼肉屋 東貴でランチの焼肉定食B(豚バラ、ハラミ、タン焼)を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
3
フランス料理店のトックブランシュの向かい側にある焼肉屋さんで、駐車場は店の脇に数台止められるスペースがあります。
1
今回は3種類あるランチの焼肉定食から豚バラ、ハラミ、タン焼の組み合わせの焼肉定食Bを注文。(お値段1300円。)
最初にキムチと焼肉のタレとごま油が出てきます。
2
焼肉定食Bのメニュー構成はご飯、キムチ、スープ、サラダにメインの豚バラ、ハラミ、タン焼で中々のボリューム。
5
まずは豚バラから食べるとかなりしっかりとした塩味が付いていますが、脂の乗りと肉の歯応えが良くてかなりの美味さ。
4
ハラミとタン焼きは同じ皿に盛られていて、いわゆる薄くて丸いタン塩ではなくてタンもタレに漬けらています。
7
タン焼きはタンらしい歯応えは良いのですがやや旨味に物足りなさがありますね。
やっぱりタンは塩味の方が合っている気がします。
6
ハラミも悪くはないのですが漬けダレの味が濃い分、肉の旨味自体がわかりにく気がします。
サラダやスープも美味いですしボリューム的にも申し分ないのですが、もう少し普通の味付けの方が満足度が高くなる気がします。
☆関連記事☆
焼肉ライク 秋葉原電気街店で牛タン&匠カルビ&ハラミセットを食べました
秋葉原電気街 立ち食い焼肉治郎丸のホルモン(200円で楽しめるマルチョウ、チレ、ノドブエ)
バーミヤン 火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題(一人鍋に最適、豚肉のしゃぶしゃぶ食べ放題で1399円)
ペリエ千葉レストランフロア 焼肉トラジ 千葉店でランチメニューのトラジ御膳を食べました(トラジの生タン塩が美味い)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク