今回は鋸南町安房勝山にある中華料理「住吉飯店」のデカ盛りご飯メニュー豚肉とピーマンの炒め丼を紹介してみたいと思います。
2
住吉飯店のボリューム満点のデカ盛り麺類メニューが五目そば、えびそば、もやしそばならば、ご飯のデカ盛りメニューが麻婆丼、中華丼、そして今回紹介する豚肉とピーマンの炒め丼といった感じでご飯の量も茶碗3杯分ぐらいありそう。
1
豚肉とピーマンの炒め丼にスープ、杏仁豆腐、漬物が付いてお値段は900円。スープは炒飯などについてくる物と同じですね。
5
ピーマン、タケノコのシャキシャキとした歯ごたえの細切りにピーナッツオイルの香ばしさがからんで絶妙の美味さ。
4
締めのデザートに杏仁豆腐が付いてくるのも嬉しいですね。
☆関連記事☆
安房勝山 中華料理 住吉飯店の人気デカ盛りメニュー えびそば
安房勝山 中華料理 住吉飯店のデカ盛りメニュー麻婆丼(ご飯大盛りでボリューム満点)
安房勝山 中華料理 住吉飯店の日替わりランチ(ボリューム満点の唐揚げ特製レモンソース)
安房勝山 中華料理 麺やすみよしのマーボー茄子が美味い
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク