セブンイレブンで販売しているレンジでふわとろフレンチトーストを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
パン売り場に並んでいる厚切りフレンチトーストとは違う物で、温める事で上に乗っているバターが溶けてふわとろの食感が味わえるフレンチトーストでお値段は198円、カロリー数は365キロカロリー。
3
実際に食べてみると思いのほか甘さは控え目で、バターの軽い塩気ときめ細かくて柔らかなトーストはかなり上品な味わい。
2
もう少し甘さが欲しい気もしますが、そこはトッピングの追加で色々自分好みにアレンジするのも楽しいでしょうし、軽い味わいのレンジでふわとろフレンチトーストはおススメです。
☆関連記事☆
セブンイレブン イタリアンプリンを食べました
セブンイレブン 貴味メロンの杏仁豆腐を食べました(貴味メロンが美味いオススメデザート)
セブンイレブン 恋する火曜日のチョコっとリラックシュー(森七菜主演ドラマ「この恋あたためますか」のシュークリーム)
ファミリーマート 厚切りパウンドケーキ4種のフルーツを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク