今回は南房総館山にあるホテルファミリーオ館山の中にあるイタリアンレストランBUONO(ボーノ)でスペシャルランチコースを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
BUONO ボーノ館山 BYRON BAY COFFEE
南房総 館山 ホテル ファミリーオ館山 公式サイト
7
館山海上自衛隊近くにあるホテルファミリーオ館山の一角に、お洒落な雰囲気のイタリアンレストランBUONO(ボーノ)があって今回はパスタやピッツァが食べられるスペシャルランチコースを食べてみました。
2
BUONO風グリーンサラダに数種類のパスタ(ボンゴレ、ミートソースカルボナーラ、イカスミなど)、ピッツァやカレーの中からメインを選び、ドリンクが付いてお値段1200円で今回はカルボナーラを選んでみました。
3
BUONO風グリーンサラダはやや大き目な皿で出てきて中々のボリューム、トマト、ニンジン、レタスなどが味わえます。
4
使われている野菜はどれもみずみずしくて新鮮、イタリアン風ドレッシングも程よい酸味が心地よくて満足度が高いですね。
6
宮本養鶏の卵を使ったカルボナーラという事で、地元の館山の養鶏場で取れた卵を使った地産地消メニューですね。
5
カルボナーラは口の中に入れると濃厚なチーズの風味が凄くて、こってりとしたソースの食感と相まってかなりのインパクト。
8
カルボナーラに使われているパンチェッタもしっかりとした塩気があって、曖昧さのない濃厚カルボナーラは人によってはもう少し軽めの方がいいと思うかも。
9
ドリンクはアイスコーヒーを選択、200円の追加で本日のミニデザートも付けられるという事でモンブランも食べてみました。
11
甘さや栗の風味は弱めですが、締めのデザートとしてちょうど良いボリュームですね。
1
ランチメニュー以外にも単品メニューでアクアパッツアやフライドチキンなどもあるので、大人数でシェアしながら食べるのもおススメですね。
☆関連記事☆
館山 ピザ屋 Goccia(ゴッチャ)でミートソースとナスのピッツァを食べました
南房総白浜イタリアン オドーリキッチンのランチメニュー 豚ロースの炭火焼
館山イタリア食堂でランチのパスタセットを食べました(PayPayが使える館山駅近くのおすすめイタリアン)
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で豚肉のトマト煮込みと魚のムニエルを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク