今回は牛丼のチェーン店「すき家」で牛すき鍋定食(2020年)を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
牛すき鍋定食 すき家HP
1
YouTube 石原さとみと楽しむ2分間 おうちで「牛すき鍋定食」に舌鼓 すき家CMロングバージョン
夏のうな牛に続いて石原さとみをすき家の牛すき鍋定食をCMに起用、どんな味か気になったので食べに行ってきました。
3
すき家の牛すき鍋定食はCMで石原さとみがやっているようにテイクアウトで家に持ち帰って食べる事も出来ますが、今回は普通にすき家の店内で食べてみました。
satomi
すき家の牛すき鍋定食は卵2個、ご飯、牛すき鍋のセットでお値段780円、プラス200円で肉の量を2倍する事も出来ます。(カロリー数は1129キロカロリー。)
5
牛すき鍋はメインの牛肉に焼き豆腐、ニンジン、白菜、ネギ、白滝、うどんが入っていて、半日分の野菜が取る事が出来ます。
6
牛丼よりも肉の味付けは薄めでいい塩梅、下から固形燃料で火を入れていますが肉も硬くならず牛丼よりも美味いですね。
1
卵が2個もあるので鍋に入れて親子丼みたいな卵とじにしてみたらこれが激ウマ、卵がからんだうどんが最高に美味い。
2
うなぎの時は味が微妙でしたが、これから寒くなる冬にはすき家の牛すき鍋定食おススメですね。
☆関連記事☆
石原さとみCMすき家のうな牛(すき家のうなぎを食べてみました)
コスパ最高 すき家 牛丼(並盛)ランチセット500円を食べました(PayPay(ペイペイ)で40%還元)
丸亀製麺の裏メニュー天茶(天丼用ご飯とみつばと小海老のかき揚げで290円)
アウトレットパーク木更津フードコート 日本橋天丼 金子半之助(ボリューム満点、江戸前天丼を食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク