今回は南房総館山にある館山なぎさ食堂でパスタメニューの魚介と地野菜のボンゴレビアンコを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。(Gotoトラベル、Gotoイートのクーポンが利用できます。)
4
刺身や煮魚、天ぷらなど和食系のメニューが豊富な館山なぎさ食堂ですが、伊勢海老のペストカーレや濃厚ウニとクリームのフィットチーネなどパスタメニューもあって今回は魚介と地野菜のボンゴレビアンコを食べてみました。(お値段1800円。)
nagisa
ボンゴレというと具がアサリだけという事が多いですが、館山なぎさ食堂のボンゴレはアサリ、ムール貝、トマト、ニンジン、パプリカ、ズッキーニ、パセリが彩られて見た目が鮮やか。
1
刻んだニンニクがしっかり効いていてペペロンチーノとしても味わえ、柔らかなアサリから出る魚介のエキスも味わい深いです。
3
パセリがみじん切りではなく大き目なので苦みもありやや大人向けの味わいですが、パスタの味としては文句なしの美味さ。
ただお値段が税込みだと約2000円になるので、この値段ならデザートが付いてほしいですね。
☆関連記事☆
ファミリーオ館山内のイタリアンレストランBUONO(ボーノ)でスペシャルランチコース
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で彩り野菜のペペロンチーノを食べました
館山イタリア食堂でランチのパスタセットを食べました(PayPayが使える館山駅近くのおすすめイタリアン)
俺のイタリアン 八重洲のパスタメニュー、さんまのコンフィー・チンゲン菜・柚子のペペロンチーノを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク