セブンイレブンで販売している3色おやつパンを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。(お値段100円で377キロカロリー。)
1
定期的にセブンイレブンで発売される菓子パンでつぶあん、クリーム、チョコクリームの3種類の味が同時に味わえる3色おやつパン。
3
昔はこれの3倍くらいの大きさで売られていて一つ一つのボリュームが大きかったですが、これぐらいの大きさで100円ならお得感があります。
パンの生地は柔らくてふんわりした食感で、パン自体が美味いのが良いんですよね。
2
パンを縦に割ってみるとこんな感じで、パン生地の割合が多い気がしますがクリームとチョコは甘みはやや強めなのでバランス的にはちょうどいい感じになっています。
手頃な価格で満足感が高いセブンイレブンの3色おやつパンはおススメです。
☆関連記事☆
セブンイレブン 鬼滅の刃マンチョコ(レアシール含め全24種類、コンプリート目指して大人買いする人も)
おどや パン屋の当店自慢のアップルパイ(焼き立てのアップルパイは最高)
館山 中村屋 館山バイパス店 中パンカフェのモーニング 超厚切りトーストが美味しい
倉敷珈琲 モーニング イオンモール木更津店(珈琲に付けられる限定1時間のお得なサービスメニュー)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク