セブンイレブンで販売している麵屋翔監修 香彩鶏だし塩ラーメンを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。(1月19日までに買うとサッポロ一番袋麺が貰えるキャンペーンを実施中。)
6
東京新宿にある行列のできるラーメン店「麵屋翔」が監修したカップラーメンで、丸鶏だし2倍の鶏のコクにこだわったスープが売りのカップ麺。(お値段198円でカロリー数は426キロカロリー。)
3
カップ麵の上部には仕上げの小袋が付いていて、食べる直前に入れるオイルが入っています。
2
蓋を開けると中の具は小さくシンプルで、鶏肉そぼろ、メンマ、ネギが入っています。
お湯を注いで3分で香彩鶏だし塩ラーメンのカップ麺の出来上がり。
1
実際に食べてみると鶏の脂の臭みが強いですが、サッパリ目の塩ラーメンで出汁の風味やコクははさほど感じません。
食べていてどうしてもスープの臭みが気になってしまうのがマイナスでイマイチですかね。
☆関連記事☆
セブンイレブン 池袋大勝軒 ワンタン中華そば大盛りを食べました
くるまやラーメン館山バイパス店で味噌ラーメンとミニチャーハン
漫画 らーめん再遊記 流行らないラーメン屋を救う究極最終兵器とは?
セブンイレブン 鬼滅の刃と出前一丁、チキンラーメン、油そばがコラボ(フタどめフィギュアがLINE応募で当たる)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク