ローソンで販売しているウチカフェスイーツのゴディバ エクレールショコラエトワールを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
Uchi Café×GODIVA エクレールショコラエトワール
GODIVA1
ローソンとゴディバがコラボした新商品のビーフカレーパン、エクレールショコラエトワール、ショコラパン、ショコラドーム ヴァニューユの4品が同時発売。
今回はその中からエクレアを食べてみました。(お値段350円でカロリー数は255キロカロリー)
GODIVA3
高級感を感じさせる金粉がかかったエクレアの生地の中に滑らかな口どけのチョコクリームはややビターな味わい。
エクレア生地に乗っているチョコの粒はいいアクセントになっていますが、もう少しチョコクリームに甘さは欲しい気はします。
GODIVA2
全体的に悪くはないのですがいつものゴディバのスイーツの美味さに比べるとやや物足りなさがあって、セブンイレブンの恋する火曜日のチョコっとリラックシューよりは上、ゴディバ テリーヌショコラよりかは下ですね。
改めてゴディバ テリーヌショコラは値段に対しての美味さが凄かった。
☆関連記事☆
セブンイレブンGODIVAテリーヌショコラを食べました
ローソン Uchi Café×GODIVA ショコラロールケーキを食べました
セブンイレブン 鬼滅の刃ウエハース2(コンビニ、スーパーで販売中の鬼滅の刃カード入りウエハース)
セブンイレブン 恋する火曜日のチョコっとリラックシュー(森七菜主演ドラマ「この恋あたためますか」のシュークリーム)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク