コンビニのセブンイレブンで販売している神田まつやのカップ麺  鶏南ばんそばを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。(販売しているお店はセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなどのコンビニエンスストア。)
2
東京神田にある老舗蕎麦屋「神田まつや」のカップ麺で、具には鶏肉とネギが添えられ中々美味そうな見た目のパッケージに惹かれて買ってしまいました。(お値段220円、カロリー数は409キロカロリー)
1
以前秋葉原の電気街から歩いてやぶそばまで行きましたが、神田まつやも近くにある老舗の蕎麦屋で美味い手打ちそばが食べれるお店です。
3
実際に食べてみるとかすかに柚子のような柑橘系の風味に、ちゃんとかつおの出汁の効いた汁に仕上げてあって味もしっかりしています。
4JPG
蕎麦自体はつるっとした食感とややあっさり目の風味で具の鶏肉もカップ麺と考えれば良い出来栄え、新発売のカップ麵は外れが多いですがこちらは安心して食べられる味に仕上がっています。
☆関連記事☆
東京神田のかんだやぶそばでせいろそば(日本情緒溢れる老舗の蕎麦屋)
鴨川 手造りそば 打墨庵 加瀬のせいろそば(食べログの全国そば百名店に選ばれた異空間蕎麦屋)
セブンイレブン 鬼滅の刃と出前一丁、チキンラーメン、油そばがコラボ(フタどめフィギュアがLINE応募で当たる)
日本でラーメン屋さんになるということ(週6日間、8時から23時半まで働きます)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク