今回は南房総館山駅近くに出来たイタリア料理のお店「グリルイシイ」でランチのマルゲリータを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
館山駅の海方面の出口から国道まで出てくるとあるお店で、最初は夜の営業だけだったのですがランチ営業も始めたようです。
i
グリルイシイのランチはプリフィクス方式でパスタ、ピザ、ドリンクのそれぞれ数種類から好きなメインメニューを選び、更に本日のサラダが付いて1280円となっています。
7
実際にお店の中に入るとから揚げ定食のメニューもあって、パスタやピザよりもお手頃価格のランチも食べられます。
から揚げ定食も気になりますが今回はピザのマルゲリータを注文してみました。(お値段1280円)
2
サラダとマルゲリータは一緒に出てきてピザはかなり大きめのサイズ、たっぷりのチーズの上にミニトマトのスライスが乗っかっています。
3
サラダもたっぷりの量ですがコーン、ミニトマト、レタスなどちょっとファミレスっぽい感じですね。
5
マルゲリータも生地は香ばしく焼き上げられていてトマトソースはやや酸味の強いタイプ、チーズが通常のマルゲリータよりも多くて重量感があります。
1
チーズ好きの人にはたまらないタイプのマルゲリータだと思いますが、チーズの量が多い分満腹感が凄いですね。
4
締めのドリンクはアイスコーヒーでプレミアモルツのグラスで出てきます。窓からの眺めが良くて綺麗な海を見ながら食事が出来るのは良いですね。
☆関連記事☆
コスパ最高 館山 ピザ屋 Goccia(ゴッチャ)、ランチタイムはピザとサラダとドリンクで1080円
俺のイタリアン八重洲でマルゲリータと俺のカタラーナ(コスパ最高マルゲリータが580円)
館山 里見の湯内 本格石釜ピザが食べられるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)に行ってみました
コスパ最高 サルヴァトーレ クオモ千葉店のランチビュッフェ(石窯ピザのマリナーラと食べ放題のサラダ、デザートバーで1050円)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク