テレビ番組「激レアさんを連れてきた」で大食いのフードファイターとして知られるMAX鈴木氏が出演していました。
激レアさんを連れてきた MAX鈴木 無料動画 Tver
1
35歳で大食いに目覚めるまでは牛丼を2杯食べるだけで腹一杯になってしまうという話は、現在を知っている人からすると嘘のような話。
2
ギャンブルのパチスロで借金をたくさん作り、いやゆるヒモとして生活していたどん底生活を変えたのが大食いなわけで人生何があるかわかりませんね。
3
大食いも鍛える事で食べられる量を増やせるという事ですが、35歳で急にステーキ3キロ、カレー4キロ食べられるようになるのはやはりもって生まれた胃袋の強さもありそうです。
4
YouTube 食べ放題の限界とは⁉️いきなりステーキ(70分)記録更新チャレンジ‼️【マックス鈴木】
いきなりステーキの食べ放題70分で6.3キロステーキを食べる動画はやはり凄い。
☆関連記事☆
激レアさんを連れてきた 元彼が好きだったカレー(天狼院書店で食べれる元カレー)
館山食堂のデカ盛りメニューにMAX鈴木が挑戦(メガ盛り極上天丼、刺身盛り合わせ、なめろう)
いきなりステーキ 食べ放題はコスパ最高メニューだった(ただし大食いの人限定)
有吉ゼミ大食いラーメン 埼玉草加「鷹の眼」の超特盛戦車ラーメン 総重量4.2キロの超デカ盛りラーメン
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク