今回は東京八重洲にある俺のイタリアンバル八重洲で3種のピッツァとデザートのティラミスを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
豊洲の寿司大に行った日の夕方に俺のイタリアンバル八重洲に行ってみました。こちらのお店に来るのもかなり久しぶりですね。
2
ドリンクはいつもの俺のハイボール(638円)にアミューズ(330円)のチーズとパンが付いてきます。
俺のハイボールも昔はこのジョッキの大きさで380円だった気がしますが値上がりしていて悲しい。
3
以前から食べてみたかったビスマルク、クアトロ・フォルマッジ、マルゲリータと3種類の味が一度に味わえる3種のピッツァを注文。お値段は1298円。
4
ピッツァの定番のマルゲリータはトマトソース、バジル、モッツァレラチーズの組み合わせが抜群、安心して食べられる味で生地もカリッと香ばしいですね。
6
トリュフのトッピングとトロリとした半熟卵の組み合わせのビスマルクは、玉子の黄身の美味さを味わえますがトリュフはやや物足りなさがあります。
5
クアトロ・フォルマッジはゴルゴンゾーラもクセが無くて食べやすい味で、チーズの程よい塩気が良いですね。
3種類の味を食べ比べてみると個人的にはマルゲリータが一番好きですね。
7
デザートにはイタリアンのデザートして定番のティラミスを注文、お値段は495円で豆腐一丁ぐらいの大きさがあるのでお得感があります。
8
ティラミスのクリームのとろけ具合がたまらない一品で、これだけの大きさがあるのでかなり食べ応えがありますがデザートは別腹で完食。
やはりコンビニで販売しているティラミスよりも断然美味いですよね。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク