今回は明星のカップ焼きそば「一平ちゃん夜店の焼そば 名探偵コナン ひつまぶし味」を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。(お値段193円でカロリー数は524キロカロリー)
1
映画名探偵コナン 緋色の弾丸の公開に合わせて一平ちゃんとコラボした新商品で、名古屋めしのひつまぶしを再現した味になっています。
3
焼きそばの中に入っているのは液体ソース、特製マヨ、ふりかけの3種類で、どれも湯切りした後に加えるタイプですね。
2
ペヤングみたいにかやくは付いてなく、麺自体はごく普通の太さでお湯を注いで3分で湯切りになります。
5
湯切りした後液体ソースをかけて麺をかき混ぜた後、ふりかけをかけて出来上がり。
かやくの構成は胡麻、海苔、ネギになっています。
4
香りは確かにうなぎの蒲焼のような香ばしさがあって好印象、もっとこってりとした味を想像していましたがやや薄味で食べやすく非常にバランスのよい味に仕上がっています。
ペヤングの狙い過ぎた味に比べると味もちゃんとしているので是非食べてみてほしいカップ焼きそばですね
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク