今回は館山里見の湯内にあるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で鶏肉のクリーム煮と魚のムニエルを食べたみたのでレビューしてみたいと思います。
3
以前あった豚肉のトマト煮込みと魚のムニエルが無くなって、鶏肉のクリーム煮と魚のムニエルに変わったようです。(サラダとスープ付きでお値段1350円)
1
最初にサラダとスープが出てきますが、サラダに入っているイチゴが実に美味くて良いイチゴを使っているのでしょうね。
スープも実にしっかりした味わい。
2
そしてメインの鶏肉のクリーム煮と魚のムニエルの登場、パンかライスか選べて今回はパンを選んでみました。
4
魚のムニエルはレモンが添えられていてサッパリとした味わい、魚の身はふっくらとジューシーですがもう少し塩味が欲しい。
5
鶏肉のクリーム煮は濃厚なクリームが鶏肉の美味さと合わさって格別の味、肉自体も柔らくてこれはおススメですね。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク