今回はマクドナルドで黒胡椒てりやきバーガーを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
5
マクドナルドの人気メニューの照り焼きバーガーの新しいメニューで赤唐辛子を使った赤唐てりやき、黒胡椒を使った黒胡椒てりやきが出たので今回は黒胡椒てりやきバーガーを注文してみました。(お値段は390円)
6
公式のメニュー写真だとベーコンがパンからはみ出ていますが、実物はパンをめくらないと見えないサイズのベーコンがレタスの下に隠れてます。
実際に食べてみると照り焼きのやや甘いタレが最初に来て、後から黒胡椒のピリリとした辛さがやってきて結構辛いですね。
レタスのシャキシャキ感もあって良いのですがベーコンの味はほとんど感じませんね。
これならベーコンを入れずレタス増量の方が美味いかも。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク