今回は鋸南町安房勝山の商店街にある中華料理「住吉飯店」で人気メニューの日替わりランチBセットを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
平日限定で食べられる住吉飯店の日替わりランチはAセット(メイン料理2品)、Bセット(ラーメンとご飯物)、Cセット(メイン料理1品)と3種類あるのですが、今回は醤油ラーメンとご飯物のセットのBセットを注文してみました。
4
醬油ラーメンは固定でご飯物はチャーハン、麻婆丼、天津丼、豚肉とピーマン丼とその時々で違う組み合わせに杏仁豆腐、食後のコーヒーなどのドリンクが付いてお値段900円。
2
通常の豚肉とピーマンの炒め丼のボリュームが凄いので比べると少な目に見えますが、ラーメンと合わせるとかなりのボリュームになります。
2
醤油ラーメンはややサッパリ目の味付けで、具もチャーシュー、ナルト、メンマ、などの定番にインゲンが彩られています。
3
麺は細めのシャキッとした噛み応えが良く、チャーシューも醤油の風味が立った味付けの一品。
ラーメンとご飯物でガッツリ食べたい人向けのボリューム満点メニューですね。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク