YouTubeにお笑い芸人アンジャッシュの児嶋がラーメン店「千里眼」で初めての次郎系ラーメンを食べている動画を見つけたので紹介してみたいと思います。
1
アンジャッシュというと渡部の方がグルメ関連ではテレビやブログなど色々やっていたのですが、あの件以来テレビに出れなくなってしまい今では児嶋がYouTubeでグルメ関連動画もやっているようです。
3
初めて次郎系ラーメンを食べるという事で実際に次郎系ラーメンのお店に行った事が無い人にもわかりやすく店主がレクチャーしてくれます。
2
麺の量が普通で300グラムとかなり多いですが言えば少な目に調整もしてくれるそうです。(麺の量が少なくなっても値段は変わらないのかな?)
好みでニンニクやショウガ、野菜の量を増やす事もできます。
7
普通の人なら麺の量が150グラム、野菜の量はそのままでボリューム的には丁度良さそうですね。
炭水化物で300グラムの麺は結構食べるのはきついと思います。
6
連れの溝部という女性はマネージャーのようで、かなりの大食いという事で麺の量は300グラムで挑戦。
4
ラーメンの味も良くて二人とも注文した量を完食、店主の話ですと食べる人は麺500グラムで野菜もマシマシ(増量)だそうでフードファイター級のレベルの人かも。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク