お笑いの江頭2:50さんがYouTubeでマクドナルドを酷評している動画を見たら予想以上に面白かったので紹介してみたいと思います。
7
普段はモスバーガーのテリヤキバーガーが大好きでマクドナルドはフィレオフィッシュしか食べないという江頭2:50さんが、マクドナルドを忖度無しのレビューで暴言や酷評している所は見ていて痛快です。
5
最初に食べたビッグマックは割合好評価でしたが、続くマクドナルドのてりやきマックバーガーはモスバーガーと比べるとレタスのシャキシャキ感が無くて生きてない、肉も薄っぺらで自動販売機で売ってる物みたいとかなりの不満を連発。
4
不味い物は不味いとハッキリ言うエガちゃんですが、評価の高い物もいくつかあってアップルパイ、ベーコンレタスバーガー、えびフィレオ、サムライマック(炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ)などは気にいったようです。
えびフィレオは食べた事がないので今度食べてみようと思います。
☆関連記事☆
アンジャッシュ児嶋 次郎系ラーメン「千里眼」に行く
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク