今回は牛丼のチェーン店「すき家」で豚丼(2021年)を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
うな丼、牛すき鍋定食に続いてCMには石原さとみを起用、今回は一人二役で姉妹を演じていますね。
satomi
昔狂牛病で牛肉の輸入に制限がかかった頃に一度食べた事があるすき家の豚丼ですが、メニューに復活するのは実に12年ぶりだそうです。
2
豚丼のお値段は並盛で380円、チーズ豚丼、キムチ豚丼、ねぎ玉豚丼と種類も色々ありますが、今回は普通の豚丼を選択してみました。
1
味は牛丼に比べるとややピリ辛の味付けで、肉の柔らかさなどは文句無いですが肉自体の旨味はもう少し欲しい所。
ishihara
石原さとみのCMに惹かれて食べてみましたが牛丼、牛すき鍋定食に比べるとレベルが一段低くて、一回食べればいいかなという感じですかね。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク