コンビニのローソンで販売している鬼滅の刃 大正キャラメルエクレアを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。(お値段は180円でカロリー数は290キロカロリー)
1
鬼滅の刃 大正キャラメルエクレアはキャラメルクリームをエクレアの生地に挟み、キャラメルをコーティングした生地のにアーモンドをトッピング。
2
実際に食べてみるとキャラメルクリームのコクが心地よく滑らか、甘みも程よい甘さでちょうど良いですね。
3
ただ普通のエクレアが中身がカスタードクリーム、外側がチョコレートで2重構造の味に比べると、鬼滅の刃 大正キャラメルエクレアは両方ともキャラメルで一本調子なのでもう少し味の変化が欲しくなりますね。
f439c4f4
テレビアニメ版の鬼滅の刃も最近始まりましたが、映画の無限列車編の再編集版から始まるのはちょっとガッカリ。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク