今回はモスバーガー 木更津桜町店でテリヤキチキンバーガーとモスシェイクコーヒーを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
イオンモール木更津のフードコート内にあったモスバーガーがいつの間にか閉店していたので、国道沿いにあるモスバーガー 木更津桜町店に行ってみました。
江頭2:50さんがYouTubeでやっていた動画を見たらモスバーガーに久しぶりに行きたくなったんですよね。
2
個人的にモスバーガーで一番好きなメニューがテリヤキチキンバーガーで、マヨネーズとレタスの組み合わせに照り焼きチキンの組み合わせが絶妙な味なんですよね。
4
結構久しぶりに食べたのですが若干味が落ちた?気がしますね。それでもマクドナルドのテリヤキバーガーよりは全然良いのですが。
3
江頭2:50さんが絶賛のモスシェイクのコーヒー味、確かにのど越しの良さや使われているアイスの物の良さは伝わってくるのですが個人的にはもう少しコーヒーの味が強い方が好きですかね。
モスバーガーも家の近くに無いので中々訪れる機会が少ないですが、また色々食べてみたいですね。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク