スターバックスコーヒー カインズ館山店が4月11日にオープンしたので行ってみましたのでレビューしてみたいと思います。
star
4月某日混雑しそうな時間帯は避けて、オープンしたてのスターバックスコーヒー カインズ館山店に行ってみました。
cafe
ドライブスルーもありますが普通に店内に入って本日のアイスコーヒーを注文、多少並びますが店員さんが沢山いるので流れは速いです。(お値段はショートのサイズで350円。)
店内は新築なのでとても綺麗、窓際の席は解放感があって良いですね。
テラス席もあるので温かい日はそちらも良さそうです。
bucks
ドリップコーヒーとカフェミスト(カフェオレ)限定ですが一杯目を買った時のレシートを使ってお得におかわりが飲める裏技があります。
スターバックスカードを会計時に使えばドリップコーヒーだと108円、カフェミストだと162円でおかわりが出来ます。
当日中であれば他店舗でもOKなので東京などにお出かけした時など重宝しています。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク