以前江頭2:50さんがモスバーガーをレビューして絶賛していた動画ありましたが、最近第2弾の動画が公開されたので紹介してみたいと思います。
1
エガチャンネルでモスバーガーの第1弾をやった時これを取り上げて欲しいとコメントで要望が多かった物を実際に食べてもらっての第2弾となります。
2
江頭2:50さんがモスバーガーに行くと食べているのがテリヤキバーガーで、最近リニューアルされてソースの味付けがかわって甘さが控え目になったそうですがかわらず100点を献上。
3
次はマクドナルドでよく食べるフィレオフィッシュに対抗して、モスバーガーのフィッシュバーガーをレビュー。
4
最初は美味いと言ってたのですが魚の味がしっかりしすぎているのか魚臭いとの評価でまさかのマクドナルドのフィレオフィッシュの方が美味いという判定に。
5
モスチキンはローソンのからあげクンと雲泥の差で美味いと絶賛、和風の醤油の味付けも好評価の要因となりました。(最近のセブンイレブンのからあげ棒は肉の味が感じられず衣の味しかしない。)
6
レタスのシャキシャキ感は重視する江頭2:50さんですが、パンの代わりにレタスを前面に出したモスの菜摘モス野菜には不満爆発で今回のレビューした中では一番不評でした。
1
そして1番コメントで人気だったのがモスのテリヤキチキンバーガーで、こちらも美味いんだけどテリヤキバーガーよりは評価は低めでした。
個人的にはやっぱりテリヤキチキンバーガーがモスバーガーで一番美味い気はしますけどね。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク