コンビニのセブンイレブンで販売している「伊藤久右衛門監修 もちもちリング宇治抹茶」を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。(お値段は150円でカロリー数は277キロカロリー)
12
オールドファッション宇治抹茶と同時発売の伊藤久右衛門監修 もちもちリング宇治抹茶で、どちらにするか迷いましたがこちらの方がカロリー数が低かったので選んでみました。
11
もっちりとした生地の食感と程よい甘さで食べやすく中々の美味さ、思いの外お茶の風味は抑え目で苦い物が苦手な人も食べられそうな味わいになっています。
13
セブンイレブンの関西グルメ祭り対象商品で、セブンイレブンのアプリで貰える30円引きクーポンを使って購入する事も出来ます。
☆関連記事☆
ファミリーマート 厚切りパウンドケーキ4種のフルーツを食べました
セブンイレブン シュー・パティシエールを食べました(シュークリームが小さくなったのに値上がりして新販売)
セブンイレブン ロールケーキマロンを食べました(エイジニッタ監修ロールケーキ(マロンクリーム入り))
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク