今回は鴨川のイエローハットの敷地内にあるたこ焼き屋「たこちゅう」でたこ焼きたこちゅうソースを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
16
以前知り合いの人に鴨川のイエローハットのそばにあるたこ焼き屋が美味いという話を聞いて行きたいなと思いつつ、十何年が過ぎてしまいましたがようやく食べてみました。
14
たこちゅうのメニューもスタンダードなたこ焼き以外にもピリ辛、塩味、醤油マヨネーズ味など色々ありますが、今回はごく普通のたこやきたこちゅうソースを購入してみました。(お値段は6個入りで500円。)
15
マヨネーズをかけるかどうか選べて今回はかけずにしてみました。
実際に食べてみると中はかなりドロッとして熱々、ソースは甘みが強く味はシンプルなタイプでもう少し色んな旨味が欲しくなりますね。
具のタコは結構大きいのが入っていて好印象なのですが、全体的にドロッとし過ぎで個人的には物足りなさがありました。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク