あけましておめでとうございます。
今回は2022年を振り返って特に美味かった料理、印象に残っているグルメを紹介してみたいと思います。
9
千葉のパルコ跡地近くに出来た家系のラーメン屋さんで、行列が出来る事で有名な杉田屋です。
平日の開店直後に行ったので割合並ばずに食べられました。
3
内房の保田から鴨川に抜ける道中にあるお店「料理石川」で食べた刺身定食はコスパが良くておススメのお店です。
4
イオン館山のフードコート内にあるインドカレーNIMTA(ニムタ)で食べたほうれん草のカレー(サグカレー)
見た目は濃い緑色で苦そうな感じに見えますが意外とまろやかな味わいで美味かったです。
11
館山里見の湯内にあるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で食べた里見伏姫牛 ハンバーグ 海老フライ、カニクリームコロッケはどれもしっかりとした味わいでレベルの高い美味さ。
3
南房総館山市正木にある高級ブランド豚が楽しめるとんかつ屋「とんかつや」で食べたSPF芳寿豚のヒレカツ定食。
1300円ととんかつやでは比較的安い価格のメニューですが、肉の旨味を感じられるヒレカツで満足度が高いです。
10
南房総富浦にあるダイニングカフェLe risa(レリーサ)で食べた夏野菜たっぷりの冷やし中華は野菜たっぷりでヘルシーなメニュー。
2
最近行く事が少なくなってしまったいきなりステーキ木更津店ですが、期間限定のイチボステーキが美味かった。
14
最近千葉駅前にオープンしたバーガーキング、初めて行って食べたのですが野菜が色々入っていてヘルシーなファーストフードのお店でした。
ELDEN RING
最近はゲームのエルデンリングをやっているせいでブログの更新頻度が落ちてますが、ゆるゆるとブログも継続していきますのでよろしくお願いいたします。(プレイ時間270時間でゲームの進行度が50%ぐらい?)
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク