今回は千葉にあるイタリア料理のお店「サルヴァトーレクオモ 千葉店」でビスマルクのランチビュッフェを食べてみました。
4
石窯で焼いたピッツァが人気のイタリア料理のお店でランチビュッフェを注文、パスタ、ピッツァ、ステーキなどから好きなメイン料理を一品頼んでそこにサラダ、前菜、デザート、スープ、ドリンクバーの食べ放題が付いてお値段は1500円です。
1
メイン料理のピッツァが焼き上がるまでは前菜やサラダを楽しみます。以前来た時よりも前菜の種類が多くなっている気がします。
2
前菜の料理が多いので2皿に分けて持って来てこちらはポテトフライ、魚介のアヒージョ、秋刀魚のなんとかです。(詳しい料理名を忘れてしまった。)
3
こちらはミニトマトのサラダに冷静豚しゃぶなどでこれでも全部の前菜は持って来てないです。
前菜で特に美味かったのが魚介のアヒージョでニンニクが利いたアサリが最高。
メイン料理の前に前菜を食べ過ぎるとメインが食べれなくなってしまうのでほどほどにしておきましょう。
4
焼き上がったビスマルクのピッツァが登場、ハムやキノコの具にチーズ、半熟卵が中央にあるピッツァです。
5
半熟卵がやや緩くて食べる時にずり落ちてしまいますが、トロトロの玉子とチーズの組み合わせは絶品ですね。
6
前菜、ピッツァを食べ終わった時点でかなりお腹いっぱいの状態ですが、デザートは別腹という事で食べられそうな量だけもってきました。
7
右手前のデザートはパンナコッタとコーヒーゼリーで、パンナコッタは程よい酸味の効いたさっぱり味のスイーツ。
8
左手前のデザートはミニシュークリームとワッフルで、ミニシュークリームはお腹が空いていれば沢山食べたくなっちゃうような美味さです。
これだけ色々食べ放題で1500円程なら満足度は高いですね。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク