コンビニのセブンイレブンで販売しているみそきん 濃厚味噌ラーメンを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。(お値段は278円でカロリー数は511キロカロリー)
10
コンビニのセブンイレブン限定商品なのですがどこも品薄状態、メルカリで高額転売する為に買い占めてしまう転売ヤーの影響も少なからずあるようです。(2個で3000円とか吹っ掛けすぎだろう。)
9
とくにヒカキンに思い入れもないのでいつも通りの忖度無しのレビューでいきたいと思います。
コンビニで新発売されるどこどこの有名ラーメン店が監修したカップラーメンとかほぼ不味いですからね。
11
粉末スープやかやくは最初からカップの中にはいっているタイプで、食べる直前に入れる香味油が付いてきます。
お湯を入れて出来上がるのに5分と麺が太目だからなのかやや長めの時間設定。
12
スープを飲むとくるまやの味噌ラーメン風の味わいでニンニクの風味はそれほど強くは無いですね。
香味油がやたら赤かったので辛みが強いかと思いましたがそれ程でもなく食べやすいタイプのスープです。
上手くまとまっていて悪くはないですが、これだという魅力も弱いのでもう少しニンニクの風味をガツンと利かせるとかしても良かったかも。
味的には以前レビューしたウマ娘の味噌ラーメンの方が満足度が高いですね。
☆関連記事☆
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク