密かに購入していたビックカメラの株式で2月末頃に権利を獲得したビックカメラの株主優待券2000円分が届きました。(株主様お買い物優待券)
2769
有効期限は2023年の11月30日までの半年で、去年千葉駅の近くにビックカメラが出来たのでわざわざ東京まで行かなくても株主様お買い物優待券使えるようになったので利便性が良くなりました。
スマホの買い替え時にでも使ってみようかな。
2772
ビックカメラの買い物時に使える13%のポイント還元クーポンとラクウルというソフマップが運営する買取サービスで使える買取金額1000円増額のクーポンも引き続き付いてきています。
ラクウルも以前は買取査定金額が10円くらいでも1000円プラスになってよかったのですが、いつのまにか買取査定金額が500円以上でないと1000円増額にならなくなってしまい残念。
☆関連記事☆
スマホの買い替えを検討 Google Pixel 7aかXperia10Vのミドルレンジスマホが良さそう
スシローの株価が暴落でインサイダー疑惑(個人空売り20億円で株価が下落する程儲かる)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク