今回は館山にあるパン屋 中村屋の館山バイパス店のモーニングを紹介してみたいと思います。(注:時期によってモーニングが食べられる時間が変動します。)
中村屋は南房総を代表するパン屋さんで、店内に隣接している中パンカフェではモーニングやサインドイッチ、チキンバスケット、カレーなどのメニューを食べる事が出来ます。
nakamuraya1
この中パンカフェのモーニングで特筆すべきなのが、普通のトーストの厚みの2倍はある超厚切りトースト。
表面はカリッとしながら中はふんわりした食感とバターの溶けた風味が相性良く食べ応え抜群のトーストです。(横から食べるより縦にして食べるほうが食べやすいです。)
nakamuraya4
これにゆで卵、サラダ、コーヒーがついて380円という驚きの安さでコスパ最高と言えるでしょう。
ただ気になるのが以前はゆで卵の殻が剥きやすかったのですが、この頃やけに剥きづらくなりました。
nakamuraya2
お店で買ったパンをカフェで食べる事も出来ますし、チキンバスケットや野菜カレーなど色々とメニューも豊富で家族で訪れるカフェとして最高だと思います。
nakamuraya3
個人的に中村屋で好きなパンはクリームパン、コロッケサンド、メロンパンですね。
駐車場は結構広いのですが来店者数が多いので車は停めにくいです。電車派の人ならば館山駅のすぐ近くにある中村屋 本店がオススメです。
☆関連記事☆
館山 TRAYCLE Market&Coffee トレイクル マーケット&コーヒーのアイスコーヒーとおからマフィン
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク