自分のスマホはソフトバンクを使っているのですが、スーパーフライデーで吉野家の牛丼無料のクーポンを貰っても自分の住んでる近くに吉野家が無いので使えないんですよね。
今まで吉野家の牛丼を食べた事もなく、東京に行ったついでに食べてみるかとソフトバンクのスーパーフライデーで吉野家の牛丼を食べてみました。
softbank1
秋葉原のヨドバシカメラに行った後に電気街の方にある吉野家に入店、ピークの時間帯ではなかったのでお客さんもまばらでした。
とりあえず牛丼の並盛りとしじみのお味噌汁を注文、頼んでから出てくるのがえらい早くてビックリします。
(ご飯を丼に持って牛丼の具をのせるだけだから早い。)
yoshinoya1
一口牛肉を食べてみるとウーン、煮込み不足なのか思いのほか柔らかくないですね。
味付自体は悪くはないのですが、何か肉の旨みに欠ける気がします。
牛丼に比べるとしじみのお味噌汁は美味いですね。
yoshinoya2
スーパーフライデーで吉野家に大行列が出来たとニュースとかでやっていましたが、吉野家も行列に備えてメニューも絞ってました。
自分が食べている間に来る客の8割ぐらいがソフトバンクのスーパーフライデーのクーポンを使っていたので、都会の方がやはりソフトバンクの普及率とかが高いんでしょうね。
ソフトバンクのCMもついに壇蜜を使い始めましたね。
softbank2
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ