この前テレビ番組の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」で東京のいきなりステーキ37店舗を食べ尽くしという企画をやっていました。
ikinari2
ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正の5人がいきなりステーキで200グラム以上のステーキを注文、5人で食べ分けて都内37店舗を制覇するという企画です。
YouTube ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 2018年2月11日 いきなりステーキ
最初の内はみんな余裕という感じでしたが段々と腹一杯になってきたのか口数がすくなっていきます。
gakituka
見ていて笑ったのがステーキを注文する時店員さんが「焼き加減はレアがオススメ」と言って、レアが苦手のココリコの遠藤が「ウエルダンでお願いします」と言うとこですね。
放送も1回では終わらず来週に続いてましたが、制覇は無理そうな気がします。
ikinari
これを見たらいきなりステーキに行きたくなったのでイオン富津のいきなりステーキに久々に行ってきました。
開店当時よりは大分お客さんの数も落ち着いてきてる感じでスムーズにステーキを食べれました。
この頃急に円高になってきたのでその内ステーキの値下げがあるかもしれませんね。
☆関連記事☆
いきなりステーキイオン富津店でランチのワイルドステーキに大満足
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク