この前イオン館山のフードコート内にある「はなまるうどん」で2018年 春の天ぷら定期券が発売していたので買っちゃいました。
帰ってきた春の天ぷら定期券 讃岐うどんのはなまるうどん
hanamaru
天ぷら定期券がどういう物か説明すると、はなまるうどんで1杯うどんを購入してこの天ぷら定期券を見せると好きな天ぷらが無料で貰えるという優れものです。
この天ぷら定期券は300円するのですが高めの天ぷらを2つも貰えば元は取れますし、しかも約1ヶ月間使えるので大変お得なサービスです。
udon
更におなじ系列の吉野家とコラボでこの天ぷら定期券を見せるとお好きな丼、定食、カレーなどが80円引きになります。(館山の近くに吉野家がないので使う機会はほぼ無いですが。)
この天ぷら定期券は数量限定で早いもの勝ちなので、興味がある人はお早めに。(実際に天ぷら定期券が使えるのは4月1日からです。)
☆関連記事☆
丸亀製麺館山店で親子丼を食べました(毎月1日は釜揚げうどんが半額)
さくらのデザインのスターバックス 新作カードを購入してみた(さくらストロベリーピンクもちフラペチーノを試食)
たてやまファンクラブカードを作ってみました(たてやまファンクラブ加盟店でお得なサービス特典が受けられるカード)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク