今回はイオン富津のレストラン街にあるいきなりステーキで乱切りカットステーキを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
ikinari1
この頃いきなりステーキに行くと平日ランチのワイルドステーキばかり食べていたので違う物を食べてみようと今回は乱切りカットステーキ200グラムを注文。(お値段1100円。)
乱切りカットステーキにはランチのようにご飯、サラダ、スープは付いてこないので別にご飯と追加トッピングでインゲンを注文してみました。(全部合わせて1400円程。)
ikinari2
乱切りカットステーキはステーキを決められたグラム数に切り分ける時に出る半端な分を集めており、サーロインやヒレなども混ざっていてお得なステーキです。
実際に乱切りカットステーキを食べてみると脂身の部分も少なく、色んな肉の食感が味わえて面白いですね。
rangiri
その中でもヒレ肉は特に柔らかく肉の繊維が異質な感じで、他の部位に比べても特に美味いですね。
やや肉は硬いもののコスパに優れるワイルドステーキも良いですが、色んな部位が食べれる乱切りカットステーキもオススメです。
☆関連記事☆
いきなりステーキイオン富津店でランチのワイルドステーキに大満足
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「いきなりステーキ」食べ尽くし(レアがオススメです、遠藤「ウエルダンで」)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク