株主優待を貰う為に購入して暴落していたスカイラークの株価が上昇トレンドに入り、今日の最終株価は1593円になりました。
sky1
自分が持っているスカイラークの株価もようやくプラスに転じて、次の株主優待を貰える権利付最終売買日が6月26日なのでまだしばらくは株価が上昇してくれると思います。
sky2
当然何か不祥事や世界経済を不安にさせるような事が起これば株価は下がるのですが、スカイラークのように人気の株主優待があると権利確定日のある月までは株価が騰がる傾向が強いですからね。
400株持っているので株価が騰がった所で売却すれば差額分も儲けられるので、100株だけ残して株主優待を貰い300株分で利益を得ようと考えています。
☆関連記事☆
すかいらーくの株主優待が到着(ガストやバーミヤン、夢庵で使える株主優待券)
はなまるうどん 春の天ぷら定期券 2018年を買いました(天ぷらが毎日無料で貰えるお得な定期券)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク