今回は館山里見の湯内にあるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜で焼いたピザのマルゲリータを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
館山 ステラ ディ マーレHP
STELLA2
前回オープンしたばかりの頃STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)に来た時はランチのオリヴィアポークのグリルプレートを食べたのですがランチメニューも変わって新しくなっていました。
DI MARE3
今回はお店の売りである石釜で焼いたピザを食べようと、ピザのメニューから定番ピザのマルゲリータを注文してみました。お値段1200円。
DI MARE1
石釜の近くのカウンター席に座るとピザの生地を粉からこねて伸ばして具を載せて石釜で焼いてと一連の作業が見れて面白いですね。(指で生地をクルクル回してはいませんでしたが。)
STELLA3
やや待たされましたが待望のピザが登場、もう少しバジルが乗ってて欲しい気もしますがモッツアレラチーズのとろけ具合と酸味のあるトマトソースが相性抜群で美味いです。
生地の端でこげている所は焼餅のような味がして面白い。
DI MARE2
食べる前は食べきれるか心配でしたが生地も薄いのであっさり完食、デザートにティラミスとカフェラテを追加で注文しました。
ピザとティラミスとカフェラテで合わせてお値段が1900円程でランチタイムならデザートセットでもう少し安くなるといいですね。
☆関連記事☆
館山 里見の湯内 本格石釜ピザが食べられるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)に行ってみました
コスパ最高 館山 ピザ屋 Goccia(ゴッチャ)、ランチタイムはピザとサラダとドリンクで1080円
館山 フランス料理 トックブランシュ(ボリューム満点レディースフレンチ会席ランチは数量限定の人気メニュー)
倉敷珈琲 モーニング イオンモール木更津店(珈琲に付けられる限定1時間のお得なサービスメニュー) 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
STELLA1
スポンサーリンク