セブンイレブンで販売している窯焼きとろ生カスタードプリンもこを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
purin1
プリン自体はやや甘みが強く、セブンイレブンのデザートでよく使われている卵のエグロワイヤルを使用していて濃厚な風味が味わえます。
purin2
ただカラメルソースがけっこう苦味がしっかりしているので、人によってはこんな苦味はいらないと思うかもしれません。
メロンパンもこみたいにどっちつかずでハズレという感じはないので大人の人なら満足出来る味だと思います。
☆関連記事☆
セブンイレブン メロンパンもこを食べてみました
セブンイレブンのマックスコーヒー ピーナッツ揚げを食べてみた
館山 ひふみ養蜂園 Cafe123のはちみつランチセット(はちみつを使った照り焼きチキンが美味い)
館山 TRAYCLE Market&Coffee トレイクル マーケット&コーヒーのアイスコーヒーとおからマフィン
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク