今回はファミリーレストランガストのモーニングサービスを紹介してみたいと思います。
ガストモーニングサービス
gasuto1
知っている人は知っていますが案外知らない人も多いのがガストのモーニングサービスで、朝の8時から10時半までの間に注文出来るお得なサービスです。
モーニングサービスの時間は地域によって違いますが南房総の金谷店、館山店では平日は8時から10時半に行われています。(土、日曜日は7時から。)
gasuto2
モーニングのメニューも色々あるのですが自分がよく食べるのはAセットでトースト、目玉焼き、ベーコンとソーセージのソテー、サラダ、飲み放題の日替わりスープとドリンクバーが付いて499円という安さ。(トーストはライスに変更も可。)
gasuto3
トーストも流石にパン屋の中村屋で食べれるモーニングのトーストと比べると厚み、風味などは敵いませんが、バター、イチゴジャム付きで文句の無い味です。
gasuto4
そして特筆すべきなのはドリンクバーが付いてくるのでジュースは勿論、コーヒー、カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソなどのカフェメニューが飲み放題です。
star
スターバックスでエスプレッソをためしに飲んでみた時に量が少なくて悲しい思いをした事がありますが、ガストではエスプレッソのドッピオも飲み放題です。(エスプレッソはかなり苦いので注意。)
YouTube Nichijou - Yukko goes to a coffee shop
スカイラークの株主優待も使えますし、平日なら人も少なくてゆったり出来るのでおすすめです。
☆関連記事☆
館山 中村屋 館山バイパス店 中パンカフェのモーニング 超厚切りトーストが美味しい
倉敷珈琲 モーニング イオンモール木更津店(珈琲に付けられる限定1時間のお得なサービスメニュー)
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜ピザのマルゲリータを食べました
館山 TRAYCLE Market&Coffee トレイクル マーケット&コーヒーのアイスコーヒーとおからマフィン
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク